ジャスティンビーバー(Justin Bieber)人気曲10曲まとめ【保存版】








ジャスティンビーバーの人気曲まとめ保存版!

 

You Tubeへの動画投稿がきっかけで、

瞬く間に世界中で有名になっていったジャスティンビーバー(Justin Bieber)。

 

華々しいデビューから現在にかけて

多くのヒット曲を世界に送り出しています。

 

そんなジャスティンの有名曲を

You Tubeの動画再生回数順にピックアップしてみました。

 

 

1位【 Sorry 】

[br num=”1″] [br num=”1″] 再生回数28億回を超える超怪物級の動画です。

ビルボードランキングでは3週連続1位を獲得しました。

歌詞から元彼女のセレーナゴメスへの思いが綴られているのではと

話題になりましたが、

ジャスティンはセレーナへの思いは、一切この歌には入っていないと語っています。

 








2位【 What do you mean ? 】

 

[br num=”1″] [br num=”1″]

多くの国のヒットチャートで1位を獲得したWhat do you mean?

インスタグラムでもリリース前のジャスティンの投稿が話題になりました。

MVではジャスティンと恋人が誘拐されて、、、

と映画さながらの映像と構成になっています。

 

 








3位【 Baby  】

[br num=”1″][br num=”1″]

Justin Bieberの名前を世界中に轟かせたのが

こちらの楽曲、Babyでしょう。

リリースされた当時はジャスティンは16歳。

声変わりもしていなく甘い歌声が印象的でした。

あれからもう8年も経っているなんて考え深いですね。

 








4位【 Love Yourself  】

[br num=”1″] [br num=”1″]

4枚目のアルバム『PERPOSE』に収録されている楽曲で

歌詞はエドシーランによって作られている。

ジャスティンは、シーランを最も才能のある作詞家の一人と

褒め称えた。

この曲は、ジャスティンとシーランの持っていたストーリーを

一緒に組み合わせて出来たそうです。

 

 

5位【 Where Are U Now 】

[br num=”1″] [br num=”1″] EDMアーティストのスクリレックス(Shrillex)とコラボしている楽曲。

歌詞が少ない楽曲になりますが、

メロディーがかっこ良く何度でも聴きたくなります。

サビの部分でジャスティンが踊るダンスにもキレがあり

注目です!

6位【 I`m the One 】

[br num=”1″] [br num=”1″] ジャスティンが髪をバッサリ切って坊主にしていた

時の楽曲になります。

ジャスティンは坊主も似合いますね。

DJキャレドやリルウェインコラボしており

キャッチーなヒップホップソングとなってます、

 

7位【 Cold Water 】

 

[br num=”1″] [br num=”1″]

ジャスティンとコラボをしている

メジャーレイザー(Major Lazer )とムー(MØ)は、

このCold Water以外にも

Lean on という楽曲でコラボしております。

歌詞はエドシーランでによって書かれております。

豪華な楽曲ですね!

 

 

8位【Beauty And A beat 】

[br num=”1″] [br num=”1″]

ニッキーミナージュとの楽曲。

ジャスティンがまだ18歳の頃なので

可愛い印象があります。笑

PV撮影では主にゴープロが使われており、

映像には臨場感が伝わってくるのも特徴です。

 

 

 

9位【 Never Say Never 】

[br num=”1″][br num=”1″]

ウィルスミスの息子の

ジェイデンスミス(Jaden Smith)とコラボしている楽曲。

R&Bの要素にヒップホップが入っていて

当時の甘いジャスティンの歌声に

マッチしています。

 

 10位【 Boy Friend 】

 

[br num=”1″] [br num=”1″] ジャスティンも作詞に参加した楽曲で

当時付き合っていたセレーナのことを思って書いており

甘酸っぱい歌詞になっていますね!

 

 

 

 

オススメ関連記事はこちら

 

ジャスティンビーバーの人気曲!まとめ

 

ジャスティンの有名曲はいかがだったでしょうか。

この中には初めて聞く曲があるって人もいるかもしれません。

 

 

ジャスティンは今と昔と声が変わっているので

それを聴き比べするのも面白いかもしれません。

これからもいい曲を出し続けていってほしいですね!