ジャスティンビーバーと噂になった彼女たち








これまで数々の女性とのスキャンダルを起こしてきたジャスティンビーバー。

その相手は美女ばかりでジャスティンのモテ男ぶりが伺えますね。

そんなジャスティンがこれまで噂になった女性たちを

今回ピックアップしてみました!

 

セレーナゴメス

 

 

ジャスティンの彼女として一番有名なのが、セレーナゴメス。

二人は付き合って別れてを繰り返しており、いつかは結婚するかもしれない

と言われてますがどうなることやら。

ジャスティンの浮気癖でセレーナの愛想がつくのも時間の問題かも。

しかし最近も二人がデートをしている情報が!

最終的にはセレーナと結ばれてほしいですね。

 








ソフィアリッチー

80年代を代表するソウルミュージシャン
ライオネルリッチーを父親に持つソフィアリッチー。

ソフィアリッチーは今までのジャスティンの彼女の中で一番若く
当時のソフィアの年齢は17歳。

そんな二人は、日本やメキシコを一緒に旅行している所を目撃されました。

これを受けてジャスティンのファンから
ソフィアリッチーへの嫌がらせが発生。

ジャスティンがファンにお願いをし、
嫌がらせを止めてくれるようにお願いをしたんだとか!

 

 








ヘイリーボールドウィン

アパレルブランド『トミーフィルガー』のモデルとして活躍する、ヘイリーボードウィン。

2016年1月ヘイリーボールドウィンがジャスティンの家族とアンギラへの旅行に同行し
ジャスティンが自身のインスタグラムにヘイリーボールドウィンとのキス写真を投稿し話題になりました。

 

 








ケンダルジェンナー

 

アリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』への出演で有名になった
ケンダルジェンナー。

モデルとしても成功を収め、数多くの有名ブランドの広告塔に起用されています。

ジャスティンはカーダシアン一家と何年も親しくしており、
そんな中ケンダルジェンナーがデートをしている噂が浮上しました。

アリアナグランデ

 

ジャスティンとアリアナは同じタレントマネージャーのスクーターブラウンが担当しています。

アリアナのライブツアー『Honeymoon Tour』でジャスティンがゲスト出演した際に
ステージ上で二人がハグをしているのが話題になりました。

Yovanna Ventura

 

1994年11月24日生まれのフロリダ出身のYovanna Ventura。

モデルとして活躍する一方でインスタグラムにてエクササイズ動画などをアップしており、多くのフォロワーがいます。

そんなYovannaとジャスティンの噂が浮上し
カリフォルニアのヴェニスのビーチで目撃され、
ジャスティンがYovannaとの写真をインスタグラムにアップしており話題になりました。

Shanina Shaik

 

27歳のオーストラリアのメルボルン出身のモデルです。

プールパーティーの後に二人は週末を一緒に過ごし、
ボクシングの試合を一緒に観に行ったところを目撃されています。

ミランダカー

 

元ヴィクトリアシークレットのモデルミランダカー。

日本でも有名でよくCMで見かけたりしますね!

ミランダカーがオーランドブルームと別れた後に、
ファッションショーでジャスティンと意気投合している姿が目撃されました。

11歳差があるジャスティンとミランダカーは
あくまで噂としてメディアが取り上げました。

バーバラパルヴィン

 

ハンガリーのブタペスト出身モデルバーバラ・パルヴィン。

日本で活動をしていたこともあり
ファッション雑誌『シュプール』でモデルデビューを果たした。

ジャスティンとパルヴィンはヴィクトリアシークレットの
ファッションショーで初めて会い、

ブロードウェイミュージカルの一緒を見に行っています。

マイリーサイラス

 

歌手として活動するマイリーサイラス。

2017年に発表した楽曲『Malibu』が動画再生回数3億回を超え大ヒットしました。

ジャスティンがマイリーサイラスを妊娠させたという噂が

アメリカの雑誌の雑誌を通して発表されました。

リタオラ

 

アーティストしとして有名なリタオラですが、

映画『ワイルドスピード EURO AND MISSION 』に女優として出演しています。

リタオラはジャスティンに好意を抱いていることをインタビューで話していました。

レコーディングスタジオにて二人が親しくしているという噂が立ちました。

マディソンビアー

 

1999年3月5日生まれで歌手のマディソンビアー。

ニューヨーク出身でジャスティンビーバーとの噂がキッカケでブレイクしました。
噂となったきっかけは
ジャスティンとマディソンは夜遅くまで一緒に
レコーディングのセッションをしていたそうです。

Jaydepierce

イギリス出身のモデル、JaydePierce

始めはジャスティンがインスタグラムを通して、
jaydeに連絡を取ったんだとか。

ロサンゼルスでジャスティンとJaydeが何度か目撃されている。

またボラボラ島へ旅行も一緒に行っています。

一部のファンによると、
楽曲『Love yourself』は彼女に向けられたものではないかと噂されてます。

アドリアナリマ

ブラジル出身でヴィクトリアシークレットのアドリアナリマ。
フランスのカンヌで二人が、ベタベタしていると噂が立ちました。
ジャスティンがアドリアなリマを懸命に口説いたしたそう!

ニコラペルツ

アメリカ出身の女優ニコラペルツ。
映画『トランスフォーマー』などに出演しています。
2016年アルバム『Perpose』のリリース記念でトロント出会った二人。
その後ビバリーヒルズでお泊まりしたそうです。

 

オススメ関連記事はこちら

 

まとめ

 

今回はジャスティンの噂になった彼女をまとめてみました。

噂に過ぎない人もいますが、これだけの人数をみると

ジャスティンは本当にモテていますね。

これからもジャスティンの熱愛報道が楽しみです!